リベンジしに行ったはずなのに

おいしい日記

先日ミスドの期間限定商品「桜もちっとドーナツ」を買いに行ったのですが、「五分咲き」と「満開」2種類が売り切れで食べることができませんでした。

なので今回はリベンジ……のはずでした。お店に行ったらショーケースの中に見たことない商品が。定番商品じゃないけど、期間限定商品として紹介されてるわけでもない。その時唐突に、ミスドではあまった期間限定商品用の材料を使い切るべく、変わり種ドーナツが何の前触れもなく提供されるという話を思い出しまして。ちょっと前にtwitterで話題になってたんですよね。

初めて見たので1人でテンション上がってしまって。とりあえずその店舗で売られていたのを買ってしまいました。当初の目的を思い出したのは家についてからです。何のために行ったんだ。

「ファンシードーナツ」というらしいですね。ホームページのメニューにも記載されていませんが、栄養成分情報にはちゃんと掲載されてます。

ただ私が遭遇したものだと、「塩キャラメルフレンチ」はファンシードーナツの欄に掲載されてたんですが、「ホイップ&カスタードファッション」は『冬のドーナツバラエティ』の欄に。「メープルエンゼルフレンチ」にいたっては「フレンチクルーラー」のところにしか載ってない。これ何か違いがあるんですかね?

ミスドも奥が深い。なんならこのファンシードーナツ食べに通いたいまである。ちなみに今回の中だったらホイップ&カスタードファッションが好きです。味もですが、存在が暴力的すぎるところが笑

でもまず当面の目的は残りの桜もちっとドーナツを食べること!もう次の限定商品の予告出たから、早くしないと終わってしまう!

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました