もうここまでくると意地だよ、意地

おいしい日記

ミスドに行ってきました。リベンジのリベンジです。

もうここまで来ると私はドーナツを食べたいのか、単に低入れたいだけなのか、正直わからなくなってきます。こんなに頻繁にミスド行くの初めて。でもそれも今回で終わり。何が売っていてもよそ見せず、目的の桜もちっとドーナツを買って帰ります。

…そのつもりだったんです。なのに目当ての「五分咲き」「満開」だけが販売終了。普段なら「あー終わっちゃったか、残念」で流せますが、今回はそう簡単に諦められません。何せ最初の出会いが売り切れだったので、自分の中で期待値がめちゃくちゃ高くなってたのです。

過去の経験から販売終了のタイミングは店によって違うことは知ってたので、とりあえず行ける範囲の店に連絡。といっても京都ってそんなにミスドないんですけど。

なんとかまだ販売している店を探し当てて、無事に購入できました。最後の方は完全に意地でした。

苦労して買っただけあって美味しさもひとしお。特に「五分咲き」は中のクリームが甘酸っぱくて簡単にペロリ。これシリーズの中で一番好き。もっと早くに出会いたかった…

これから本格的な桜のシーズンなんだからもうちょっと続けてくれてもいいのに。次は抹茶ですね。こっちも美味しそうなのでスタートしたらすぐ買いに行かなくては!

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました